
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復帰

2013.03.19 01:30|主婦
12/27からPCさわってませんでした。

一週間くらいまえからできるようになりましたので、暇潰しにCSOまた始めました。

周りのレベルが上がってきてまったく歯が立ちませんね。
BOT打つことすらやめてます。
ガキの煽りとか全く通らないくらい興味関心がなくなってます。
とりあえず文句ある人は埼玉まで来てくださいね。

約三ヶ月ぶりにPC起動したら、
SteamとCSを強制的にアップデートされました。
そのアップデートのせいでいくつか問題がおきました。

1:userconfigが削除された。

2:config.txtの方を書き換えても適用されない。
※これと併発して書き換えるとWalkなど全てのキー設定がリセットされた。
※config.txtを削除しCSを起動すれば新たに作成されると聞きやってみると
config.txtを削除→CS起動→新たに作成される→もう一度落とす→また起動→二個目が産まれる。
なにがなんだか分かりません。
最初に設定した時は余裕綽々とできたはずなんですが。

3:お気に入り登録してあったサーバーリストが全て初期化された。

などなどです。

lurppis選手のCSアプデ前の状態に戻す方法を公開してくれましたがそれとは全く別物ですね。

SteamまたDLしないとダメなんですかね。
同じようなことが起きてる方いらしたら、連絡していただけると幸いです。

SkypeID:otukarekundayo
メリークリスマス!
02 | 2013/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Se(re・ω・na)dE

Author:Se(re・ω・na)dE
CSO名 SeReN4dE
Clan ClearFIRe

Sub a0ba
Clan McBEE

Sub 神卍"
Clan

Sub 俺の人生
Clan

Sub ShimakiKouhei
Clan ClearFIRe


SkypeID otukarekundayo

VC Skype TS3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

